[東大式]データに基づく米国株研究所

東大卒のダメリーマンが2億円でFIREを目指して米国株を研究します。ファクトに基づくデータ分析は得意です。相場の過去データや経済指標のマクロ分析、myPFの公開、個別銘柄のデータ紹介などやっていきます!!

4/13日分の投資実績 VIX指数トレード一旦終了の巻

みなさん こんにちは’

いやー昨日はSP500,ナスダックとも爆上げでしたね。

 SP500 +1.12%
 ナスダック+2.03%
 ダウ +1.01%

私はなんとか昨日もプラスで短期投資を切り抜けることができました。

先週木曜日から昨日にかけて、私はVIX指数関連ETFを買ってきました。

これらについて昨日、神決着がつけられた次第です。

 

先週から今週にかけてのVIXETFの売買履歴

変遷にご興味ある方がいらしたらご確認ください。

millionare-fire.hatenablog.com

millionare-fire.hatenablog.com

millionare-fire.hatenablog.com

 

 

昨日の結果

 VIX1.5倍 $UVXY利確!!

 C3AI $AI 市場オープン後のセンチメントにのって少し買って、途中でイオンへの買い物中に逆指値入れたら刺さっちゃたけどプラス!!

f:id:millionare-fire:20220414115007p:plain

 

    合計で 1271ドルの利益でした

阿波おどりのイラスト

 

 

VIX1.5倍投信 $UVXYの買いタイミングと売りタイミングは以下でした。

いやー売り時神がかってましたわ。昨日オープン時に利確してから10%下げました。

よかったよかったw

ビギナーズラック恐るべし。

しかし数日で10%級の乱高下を繰り返すジェットコースター銘柄ですね。恐ろしい。

 

f:id:millionare-fire:20220414113838p:plain

 

記事が参考になりましたら、以下押していただけると励みになります。m(_ _)m

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 米国株ランキング

 

今年始めた短期投資の結果は以下にまとめて公開しています。

何とかプラスです。まだまだサラリーマン投資家見習いですが頑張っていきたいと思います。一緒に頑張っていきましょう!!

デートレード履歴